NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム 9/25

yupa242010-09-26

NEWSコンてこんな感じだった…!!(感涙)楽しくて元気いっぱいでかわいいがいっぱい☆
初日に思ったことを興奮気味に走り書きするよー!次は28日に行く予定だったのに楽しくて我慢出来なくて今日のチケットも手配してしまいました。へへ。きんきちゃんの振込みの為におろした給料がグッズとチケット代にさらさら〜っと消えてゆきましたとさ^^またおろさねばっ!!!
以下ネタバレあり☆

  • 久しぶりだからかなのか、気合いの表れなのか……お金がかかってた気がする!!!!!(一言目がそれってw) いや、でもほんと、これぞジャ/ニーズッッ!!な演出満載で超楽しかったのです!!!!プロから見たらたいした規模の演出じゃないかもだけど、素人から見たらお金かかってるのかなっていうね。だって空から何回お土産振ってきたよ?!ぇえ?? 覚えてる限りでは…銀テープ、桜吹雪、紙吹雪、赤い羽、雪、白い羽、NEWSの文字入りの紙ですよ!(笑)すごいな! 特攻も炎バンバン、花火シュワワー。花道の床はLED仕様!(電気代が気になってMC中は消せばいいのにとかいらん事を考える始末w) 最終的には気球ですよ!!!NEWSのPARTYはすごいっす!でもこんなに色々やっても嫌らしくない爽やかさ!たまらん!!
  • ステージがどこの席からも見やすい作りだなと。メインステも使うけどメインステには気球ちゃんがスタンバっているからあまり大きくは使えず基本はセンステなのかなと。
  • 衣装がかわいい。みんなのもかわいいけど特に増田さんの!!!ww今回の衣装担当は増田氏だと聞いて楽しみだったけど、期待を裏切らなさすぎる!>< 金の星がいっぱい付いた白黒チェック柄の衣装が1番好き。たかくん一人だけ巻きスカート風になってましたね。
  • たかくんは帽子にハマり中なのか3つ程被ってた。テルマーみたいなファーの帽子被ってる時のシルエットなんてもう…クマ☆完全にクマ☆☆かわいいいいい持って帰りたいいい。丸い人がモコモコにくるまれるとこんなにもかわいいんだよ。剛さんで何回か認識してきたけどwたかくんもやっぱりかわいかった!丸い人ほんとかわいい(笑)
  • そのあともチャップリンのような赤い帽子と、アンコールでは貴族が被るみたいなハット被ってて…全部全力でかわいかった!!!!!っていうか増田さんこんなにも帽子似合う人だと思わなかったのです!!なんだなんだこんなにかわいいならどんどん被んなよー!
  • メンバーが事あるごとにギューギューくっついててかわいかった(*´ω`*) 1人が歌ってると両脇に2人がくっついてギューてなったり、祐也が小山くんにちゅーしたり。みんなのテンション高々でした。
  • 特に亮ちゃん!!終盤の曲でたかくんのほっぺにぶちゅーですよ…!!しかもたかくんが歌ってる間ずっと!長い!!!りょます…!!!!久々のりょます…!!涙 いつもあんなツンなのに何あのデレようは!された増田さんも照れることなくニコニコと歌い続けるし…かわいいよー!
  • そんなたかくんは『秋の空』の大サビを大好きなしげさんを捕まえて顔の真ん前で歌っておりました。しげになりたいw
  • Pさまのテンションがアンコール時にMAXに達していてそんな姿がかわいらしいこと。床にねっころがって「そんなんじゃ聞こえねーよー!もっと声出せー!」て煽ってる姿とかかわいいよね。あとABOで「まっすーのヒップがバーン!」てたかくんのおしり叩きながら歌ってたのもかわいかったー!!てか基本、P増の画はたまらなく和む2ショットだよね。世界が一気に平和になる感じよね。
  • アルバム曲、結構踊れそうな曲多いなーって思ってたら予想以上にがっつり踊っててすんごいかっこよかった!!!!どの曲がどうとか残念ながら覚えてないのだけどwとにかくかっこよい!!NEWSかっこよい!!!!
  • まさかのコシヒカリちゃん&あいちゃんの登場wとうとうドームに進出ですよww
  • デビュー7周年に合わせて自分達で『Happy Birthday』歌うとかかわいすぎる
  • 『サヤエンドウ』『NEWSニッポン』『チェリッシュ』『TEPPEN』『希望〜Yell』たちがすんごく懐かしかったー!久々に聴いたっていうのもあるけど、当時のこと色々思い出してキューンって勝手になってましたw
  • それにしても『チェリッシュ』の最後の “ララララ〜ララ〜ララ〜♪ウォオイェイェ〜♪” のたかくんかわいすぎるー><ぎゃー>< チェリッシュやっぱり大好きだよー!
  • スノエクーー!!P様ラップのダンスのフォーメーションに萌えるw
  • 最後の挨拶がさっぱり味wwしかもしげさん言う順番忘れてたっぽいw
  • そだそだ、アンコールのABOで前の花道にP様が来てちょうどこっち側向いて “恋をしようよ” て振りつきでやってて、そこのエリアの人全員その時からP様に恋始めちゃったなって思ったw
  • MCでたかくんが水泳行った話になり、25メートル息継ぎなしで泳げるて言っていた。50メートルダッシュだと1回しなきゃ無理だけど、25メートルなら息継ぎなしでいけるんですって。何それかっこいい。
  • 最後、 “俺たちの名前は?…NEWSー!” て言う時に亮ちゃんがたかくんのお手てをペシペシ叩いてたよ!りょます!!


ほんと思い付いたことずらずら書いたのでグダグタですが(笑)、とりあえずすっっっごく楽しかったのです!!!!あとてごとますの歌の安定感といったらないよね!やっぱり2人で2回もツアーやった成果が目に見えるのは嬉しいです。
今日また見たら何か新たなツボを発見しそうです。とりあえずはダンスを目に焼き付けたい。そして気球が楽しみwwwでもあの気球の下に大勢いるスタッフさんたちを見たら、一歩間違えたら大事故に成り兼ねないのにそれでも上まできてファンの顔見に来てくれるNEWSくんたちの想いとスタッフさんたちの想いを感じました。