LIVE LIVE LIVE ラスト

オーラスー!!!!!!楽しかったー!!!!
NEWSメンバーもファンもみんな笑顔で楽しいLIVE LIVE LIVEでした!!!うりゃほい♪うりゃほい♪

そしてそしてオーラスの楽しみのひとつになりつつある……祐子ちゃんも来たよー!!www
なぜかP様もタキシード仮面様の完璧コスで登場しました(笑)。『スモーキングボンバー!!』だっけ?必殺技を叫んで楽しげなP様。ほほえましいです。その後出てきた祐子ちゃんは水色のメイド服っぽい(不思議の国のア/リス的な)ワンピースで登場wwスカート短すぎて黒のボクサーパンツ見えてますw。お化粧もして胸もふっくらwwww…どこに行きたいんだ手越さんwwでも相変わらずかわいいなー!!
そんな祐子ちゃんを花道で優しくエスコートするタキシード仮面様。素敵!!手つないで歩いててかわいかったー!!!!外周回った後メインステに戻ってきた時に真っ先に祐子の胸をわしづかみする亮ちゃん(笑)。ちょっとなんか色々危ない…!w すかさずタキシード仮面様がスモーキングボンバーで守ってあげてたwwwかっこよいww 亮ちゃんはその後も後ろから祐子ちゃんのことガバッと抱きしめたり(ちょっとためらう手越さんがまた女の子みたいで困ったよw)、『祐子ちゃんおっ〇い触らせてー』とか言い出して小山くんとかに止められてたり(笑)なんだか大変でした!(笑)
映像撮り入ってるってアナウンスがあったからDVDになるのかな?早く見たいよ!!
そして今日も気球は無事に飛んでおりました。2日目に急遽入った時は気球の凄さを感じたくて天井席のチケットを必死に探してみたりw気球担かってくらい気球が好きですw。 今日の席は、TEPPENの最後にP亮の気球が1階スタンドにグググーっと寄ってくる時のP様ゾーンでした。P様が目の前にー!あれって上下させるのはわかるけど、前後に動かすのってどうやってるのかしら…と下のお付きの方々をついつい見てしまいます。あの操作してるスタッフさんたちすごいなぁ。見事なプロの仕事を目の前で見られて感動です!!
あーもっともっとLIVE LIVE LIVEしたいよー!!!!><

今週は上期末で色々忙しくて明日も早いのに興奮して寝れないよっ!明日仕事中頭の中でD.T.Fがエンドレスで流れそう〜。