きらきら

平安神宮公演1日目お疲れ様でした。すごくすごく行きたかったけど何がどうなっても仕事の都合がつかなかったのでお留守番組です。私もみんなで二礼二拍手一礼したかったなぁww
お友達情報だと何やらきらきらな剛さんだったとかwきらきらの正しい情報がいまいちわからないのだけど(笑)、前の日に光をたくさんもらったんだね!よかったねよかったね☆て事にしておきます^^ 今日も平安神宮に素敵な時間が流れますように!

そんな光を放つ光一さんも明日から横アリですねー!NEWSコン終わってからずっと通勤のお供は「LIVE」なのですが(全然コンサートのふわふわ感が抜けない!NEWSが大好きだよww)、そろそろ光一さんに頭切り替えないとです(`・ω・´)!!