30の節目

キターーー!!!!!!(*´∀`*)

30枚目だから特別なものにしたいという2人の気持ちに…ぶふぉおっっ…!(涙)
さんざん早くシングルorアルバム出せやっ(`ヘ´)ノ とか心の中で思ってたことまでも後悔させ、そのうえ感涙の渦に巻き込ませてくれる 「作詞:堂本 剛・作曲:堂本 光一」の字並びの威力たるや!!!!…もうこの情報だけで心が躍る♪
喜びメールをお友達と交わしていたら、お友達が、昨日の兄弟の楽屋でこのこと名古屋で解禁するって剛さんと話してたら超萌える!って言っていてにやにやしました!!それどんな幸せ絵図…!!
それにしてもほんとに記念好きだよねぇぇww光一さんのみそっち祝いを独り占めしたかった発言しかりw 2時44分と5時10分に念力送ってね☆発言しかりww …このシングルはKアルへの序章と言っていいのかしら…?