拍手レス☆

明日から11月なんて信じられなーい!!
10月は全然更新出来ませんでしたが、ヲタク事も日常事も自分的には充実しておりました。更新しない間何してたかな……光一さんの横浜楽しんで、NEWSのMすてがかわいかっこよくてリピートしまくって、NEWS Partyに姉を連れてって以来山ぴに夢中な姉の為に生/茶のバーコードを集め出したり、きんきちゃんがやっと家族になることにニヤニヤして、しかも光一さん作詩て…!!とwktkが止まらなくなったり、ずっと捜してた侍さん…本編じゃないけどゲネプロ公演をなんとかGet出来てあの髪型を生で見れるのが楽しみだったり、KinKiコンは福岡以外に無事参加決定で初の北海道遠征に今から興奮しちゃったり……あと…かなり久々に彼氏が出来たよっwこれがリア充ってやつですかねww毎日楽しいですww(ちなみにその彼氏さんにNEWSの中ではてごますのマスが好きなんだよと教えたところ、「あーあのかっこいい子じゃないほうの子?」てすごく素直な顔で言われてしまいましたorz私の中では超いけめんな増田くんがorz)
そして今更ながらで大変申し訳ないのですが9月にいただいた拍手のお返事です。いつもありがとうございます…!!!!(土下寝)


☆25日
>nさん
はじめまして!私もnさんのダイアリ時々拝見させていただいております!挨拶もなくすみません><
デコ出し増田くんほんっっっとにかわゆいですねぇぇぇ!!!!無事にクリアファイルを手にした瞬間にかわいすぎて抱きしめてしまいましたww疲れた時には見つめて癒されてまっす♪
例の父ですがw、クリアファイル渡したら嬉しそうにしてました(笑)。しばらくして「使ってる?」と聞いたら、「もったいなくて使えない」と言われました…!ファンじゃん!それ普通にファンじゃん!!wwて突っ込みたくなりました(笑)。NEWSの中ではてごますが断トツで好きみたいなのでこれからもちょいちょい洗脳していきます(`・ω・´)/
こちらこそ、nさんのダイアリまた遊びに行きますね☆メッセージありがとうございました☆☆


☆26日
>rさん☆
rさん……すっかりNEWSっ子ですねぇww嬉しいです嬉しいです(*´ω`*)
今回のPartyは私もほんとにバカ騒ぎしてしまうくらい楽しかったですー!!これだ!!これがNEWSコンだ!!てぎゃーすぎゃーすしっぱなしでした!(笑) こんなにも楽しかったのはやはりメンバーみんながコンサートを心待ちにしていて、本番でもずっと楽しそうに笑顔でいてくれたからだと思います!増田くんばかりに夢中な私ですが、今回はNEWSメンバーがみんなかわゆくてかわゆくて…かわゆすぎて泣きそうになりましたw
気球も最高でしたねwww最初見た時、どうせあん中から出てくるとかそんな演出でしょなぁんて思っていたらまさかの気球!!!予想外過ぎる!!ジャニ/ーズ大好き!!て大興奮でしたww何回見ても大興奮でしたww
そそ、supernaturalなかったですね…(涙)私があんなに好きなのにあえてこの曲だけ歌わないなんてぇ…。でももしかしたらこの曲歌うことによってエンドレスサマーがなくなったりとかしたら私の萌え爆弾のりょますのハグが見れなかったかも知れないし…!と思い自分に言い聞かせております!><…でもやっぱり聴きたい…!!
rさんきんきではグッズ興味なし子なのですねw でもNEWSの今回のグッズかわいいですよね♪バッグにパンフにペンラにタオルにヘアゴムに…と気付いたら手元がLIVE!LIVE!LIVE!だらけでした。ちなみにバッグは母親が洋服クリーニングに出す時にちょうどいい大きさだとベタ褒めしておりましたw
剛さんのねっとりこってりぎゅーっとな愛の言の葉をいつも聞いている身としてはかなりのあっさり挨拶でしたよねwwそんな剛さんも大好きですがあっさりとヲタクたちの前から去っていくさわやかNEWSくんたちも大好きです☆早くDVDになってほしいですねー!!最終日のてごにゃんの髪型がガチだったので映像化は確実だとは思うのですが…
rさんはP亮がお好きなのですね☆(メモメモ)あの2人の間に流れる空気は自然でよいですよね〜ちっちゃい頃からずっと一緒で2人とも甘えてる感じが萌えます!!ちなみに私はりょますとP増とてごますの組み合わせが好きでっす☆(聞いてないwしかも結局全て増がいるという単純さ)
メッセージありがとうございました☆ますますNEWSにハマってゆくrさんを陰からニヤニヤ見守りつつ一緒にNEWSくんにもニヤニヤ出来ればと勝手ながら思っておりますw