末永く

遅ればせながら…ケンちゃんハピバー☆★
つよしがハタチの時くらいから飼ってるから今は11歳くらいかなぁ?だいぶおじいちゃんになったねー。ケンちゃんが少しでも永く剛さんの側にいれますように。
昔、光一さんと剛さんとケンちゃんで雑誌に載った時(セブン ティーンの連載のやつかな?)の光一さんとケンちゃん(あれってケンちゃんでいいんだよね?)の2ショットで光一さんがうつむき気味でケンちゃんに顔くっつけてるやつがとってもかわゆかったので、是非とも今度はパンちゃんに優しく微笑みかけて顔をうずめる剛さんのお写真が見たいです!!ぽぽろ、おりすたあたりでFamilyにちなんで企画してくれないかしら〜><