祝☆26歳

HAPPY BIRTHDAY♪亮ちゃん♪♪

Ryo is twentysix years old!(笑) 今日朝一番に、Fighting Manの発売日と亮ちゃんの誕生日が一緒だって事をドームで発表した時の照れた様子がかわいらしかったのを思い出しました!!
NEWSとえいとで2つの亮ちゃんが見られるのは亮ちゃんがファンには見えない所で頑張ってくれているおかげなんだよね。私はNEWSの亮ちゃんしかあまり見る機会がないけど、NEWSにとって亮ちゃんは大切な大切なメンバーです。ドSで照れ屋でちょっと難しい時もある亮ちゃんだけどw、結局はNEWSメンバーに優しい亮ちゃん。これからもNEWSをよろしくお願いします!亮ちゃんにとって素敵な26歳になりますように☆
この前の東京ドームで、「しげに文句言われるのはちょっと嫌だけど、錦戸くんに言われるのは…嫌いじゃない(`▽´)/」て言ったドMなたかくんに、「5万5千人の前でボコボコにしたろか!」て返してくれた亮ちゃんに超ときめきました!!wwりょますー!!w
明日は試験だからCDまだ買ってきてないのです(>_<)。試験と戦ってくるぜー!