Familyあれこれ

光一さんが育った街で光一さんのお歌とダンスと笑顔を拝見したく、神戸に向かっております。初神戸!楽しみー♪(旅行会社のパックで新幹線の割増料金かからない時間にしたから朝早いのですよー!><5時半過ぎに家出るとかつらすぎるw…新幹線暇だからダイアリ更新更新☆

超いまさらながらですが…Familyジャケ写見ました!ラジオで聴きました!
ジャケット写真見た瞬間…は、恥ずかしー!!!!てなったけどでも結局ずっと見てたくてwドキドーキ止まらなぁい(*´∀`*)な感じで最初はハートのほうを待ち受けにしてました。でも携帯開ける度に恥ずかしくなるので今は通常盤の寄り添いバージョンに落ち着きました。(それでも充分恥ずかしいけど^^)
っていうか2人で腕絡ませてハートとか…!!これ誰案ですか?!普通2人でハート作る時って親指が下に来て上のカーブを4本の指で作って…っていうのが普通だと思ってた。NEWSくんもハピバの時2人組ずつでそうやって作ってたもん。そしてかわいかったし。←
でもきんきちゃんは違うんですね。腕を絡ませつつの高度なハート。ハートはかわいいけどなんかすごく色んな意味で深いです。ええ。2人で作るハートには色々なものが詰まっております!あぁ…あのジャケ写の撮影風景勝手に想像しただけで盛大にニヤニヤできる。あの2枚のジャケ写でご飯何杯もいけるー。「もうちょいお前こっちちゃう?」とか言い合ってずっとギュウギュウの状態だったのかしらー!!!!そんなん見せられたらわたくし呼吸困難ですよよよ…。呼吸困難になっていいから是非とも撮影メイキングのおこぼれをわたくし達にお与え下さいJE様ー!(平伏)
あのオレンジマークもかわいいですね♪2人の愛の中で音楽が生まれて1つのハートになる。それはまるで2人のこど(ry。だってあのハートの中で♪が繋がってる感じ…お腹の中にいる赤ちゃんみたいだもん。しょうがないよね。(開き直り)

そんなFamilyさんを月曜のラジオで初聴きしたわけですが………

良曲ktkr!!!!
曲すごく好き!!!!!!歌詞先行でこんな素敵曲が作れる光一さんかっこよいー!!!!
歌詞に火星が出てきてぷぷとなったけど、そういえばCHERI E@大阪でスリッパの即興曲やった時に火星て歌詞出てきたなぁと。剛のお気に入りなのかな。何か意味が隠されてるのかな
愛を知るために僕ら生まれた…強い光さ ってこの歌詞スゴイ…!!今打ちながら泣きそうになった。剛さんの詞の世界が大好き。かゆい所に手が届く感じ?がする。
フルで聴くのも楽しみだな。ってかこれ生で聴いたら涙ちょちょぎれそう…。