家族写真

昨日の夜公演に見せてくれた家族写真とおぼしき写真のせいで興奮して昨日は全然眠れなかったよー!

光「今日は特別に写真をお見せしまーす」て言い出したから、おやおやまた愛娘のお写真ですかいwと思ってたら出てきたあの1枚目。ギラギラ模様の派手なズボンを履いた足(太もも)の上にパンちゃんが超ブサかわいい顔で仰向けになっていて、その派手ズボンの人の両手はパンちゃんのお顔を包みこんどるわけですよ。最初パッと見たら畳が写り込んでるから、あぁ堂兄の楽屋ね………にしても光一さんあんなズボン堂兄で履く??とお友達と言ってたんです。写真見た後輩くんたちも「光一くんのズボン派手ですねー!SHOCKの衣装ですか?」 光「これつよし」……………………っぎゃあーーーーー!!!!!!!!!!なんだとぉぉぉー!!!!!!これつよし…これつよし…これつよし(自分でリフレインしてたらつよコレに聞こえてきた)。いきなりのつよし発言に思わずお友達と手を取り合いぎゃーですよ(笑)
そんな重要なことをサラっとしかもはにかみながら言う光一さん。 写真撮ってる時の2人と1匹の姿を想像してもうその場で沸点超えですよ。剛さんがパンちゃんを愛でる姿に萌え、パンちゃんも思いっきりリラックスしてふにゃっとなってる姿に萌え、そんな姿を写真に収めようと剛さんの右上からかなりの至近距離で写真を撮ったと思われる光一さんに萌え、そしてその写真をチョイスして特別にみんなに見せた光一さんに萌え。やっぱり堂兄の楽屋には私達が知らない素敵がいっぱいなんだ…!楽屋で普通に過ごしてるとは思ってなかったけどwまさかこんなんなってるとは思いませんよ!!神戸でとんだ萌え爆弾を投下されましたなぁ。そして私は重傷です!萌え過ぎてMC後のヴェルヴェットレインの記憶ないw
パンちゃんと剛さんが一緒にいるとこが見たいなぁとついこの間書いたばかりなのに、まさか光一さんが実現してくれるとはっ(笑)。しかもこんな素晴らしいお写真。ありがとう光一さん。ありがとう神戸。ぜひあの写真Familyの特典にでも付けていただきたいです。
Familyのジャケ写にしろ今回の写真にしろ2人の顔一切写ってないのにこんなに胸をわしづかみにされるなんてやっぱりすごいなKinKi Kids!ww

今日の昼がマイラストBPM!楽しんできまーす♪…の前に神戸市役所へ行ってきまーす♪♪