札幌1日目♪

きんきちゃんかわいかったー!!!!
心配してた飛行機も無事に着陸しました!飛行機の中で近くの席にMAとゆうちゃんずが座ってた…!!きんきちゃんもいたのかなぁ?ちなみに辰巳くんがハーフパンツにレギンス履いててすね毛が見えていたのだけど、極寒の地に生足出して行くなんて…!若いですのぅw
以下ネタバレ含むので隠します!


1曲目のFamilyの始まり方がズルイ。泣けと言っているようなものです。案の定涙が出た。わーん!KinKiちゃん待ってたよー!!涙
うるうるしてたら早速スワンたんが始まって、途中で2人が向かい合って手を伸ばす振りがあって、お互い求めてるのに届かない……みたいなのが伝わってきて超きゅんきゅん。あの振り考えた方に菓子折りを!!
あと昔のアルバム曲のメドレーもすっっごく良かった!泣 全部好きな曲で懐かしい。欲望のレインとかずっとコンサートで聴きたかったから嬉しい。

3回目のFamilyの後にアカペラでもう1回歌ってくれた時のユニゾンがすごかったです!!!!2人の声がガシっと合わさった瞬間のあの声。あのユニゾンはKinKiにしか出せない。そこにファンの声も重なって素敵な時間だったなぁ。
アカペラ歌う前に光一さんがふざけちゃってなかなか始まらなくて、歌った後もちょっとふざけちゃったら、剛さんが「照れすぎです」て突っ込んでて、なんだかこっちが恥ずかしかったですww光一さんの全てをわかってらっしゃるのですねw