さようなら札幌

札幌2日間たっのしかったーー!!!!!!

昨日の夕ご飯はきんきちゃんの真似をしてお寿司を食べましたw。もちろんタコとイカを最初に頼みましたよっ。北海道の海鮮うまうま。
MCレポは出来ませんが(潔く諦めw)、昨日は剛さんを中心に大佐ごっこが繰り広げられ、光一さんは超大佐に任命されてましたww(このロングコント文字にするの難しすぎる)。途中でスーパーサイヤ人に変化する剛さんがかわいかったです。

昨日は外周近くのアリーナだったのですが、ある曲で光一さんが外周歩いてる時に、かっこよく歩いてるのに一瞬だけ反対側にいる剛さんをちらっと目で確認してた瞬間があって…超萌えた!!!!顔動かさずに目だけでちらっと!!!!位置確認かもしれんけど、その瞬間にとてつもなく萌えました(笑)。

今日は午後の飛行機で東京に帰ります。名残惜しすぎて、昨日の夜中にお友達とKinKiイントロどん!大会を始めてしまいましたw。思い出もいっぱい出来て楽しい遠征だったなぁ。

次は東京!!お仕事明日から30日まで頑張るぞー!!!