FNS歌謡祭<追記あり>

KinKi出てくるの早いな!っていうか光一さんの前髪がっ!!気合い入ってるぅ〜ヒュ〜♪ちょっと城島リーダーちっくじゃない?笑)かっこ良いからよいのだけど…私はふわふわヘアのが好きなのでぇす(´〜`;)やぶが喋ってる時にそっち見てる光一がかわいらしい☆剛も相変わらずかわゆいです!歌声も最高だし(^^)…ってこれでKinKiの出番終わりですか??なんともあっさりな。
ヘイセイくんが真っ白で眩しいゼ☆山田くん髪切ってかわゆくなったよね(←浮気)
さてさて残すはNEWS!楽しみです!たかくん水玉っぽい衣装着てたよね?(OPで肩だけ見えて必死に確認した次第です…)歌は「weeeek」かな〜♪いっぱいのアーティストさんがいるから、たかくんが楽しんでる様子が目に浮かびます(笑)
<24:10 追記>
KinKi/亮ちゃん/岡田くん…って何その最高な並び〜(≧∀≦)しかも光一の膝が亮ちゃんにくっついた!コウイチとリョウがこんなに仲良く!(:∀;)笑…あ、うん、亮ちゃんがこの3人とプライベートで一緒にいるとこは想像出来ないな(笑)
“どう見たって変なおじさんだぞ♪”ってつっこむ幸せそうな光一さん…そしてボディタァッチ!!そこはやっぱり毎年欠かさずなのね(*゜ω゜*)
そしてそしてやっとNEWSキター!!
たかくんはパーカー&上下水玉で足元はやっぱりマスコレ♪かわいい〜♪♪、シゲ髪切った!、小山くん髪色暗くなったね☆私はそっちのが好みだよ〜(^^)、Pちゃんの今日の衣装カッコイイなぁ(〃∀〃)、んで祐也の衣装はそれでいいの?なんか私的には微妙だわ…
歌→亮ちゃんを踊りに誘うたかくんっ(*´∪`)拒否る亮ちゃん(笑)そこの2人かわいいんですけど気付いてますか!!、亮ちゃんが拒否ったから結局そこで2人が何やってるかわからず(*_*)あ、増田くんまた歌詞間違えたね☆ごまかしスマイルもかわいいから許してしまおう。ずっとぴょんぴょんしててかわいいし〜というわけで今日もみんなかわいいNEWSでした♪…音程はちょっと残念だったけど。
鼻声の光一さんが心配です…風邪ひかないでね〜!2人で移し合いとかしなくていいからね〜!笑