TV誌&女性自身

TV誌はジョンとガイドとステーションを買ってきました〜☆ジョンのたかくんがかわいい!!メンバーにかわいいって言われてるたかくんがかわいい(´∀`*)…もちろん手繋ぎKinKiが載ってる女性自身も購入♪
以下KinKiとNEWSの感想です。長いです
<NEWS>
☆ジョン
・センターでネズミの帽子かぶってる子がかわいいよー。Pちゃんが手で抑えてる図もなんだか素敵w
・………で、スネ毛がとっても気になるの(笑)まぁワ〇毛もパヤパヤじゃないから、スネも濃いだろうなとは思ってたけど予想以上にしっかり生えてたww
・祐也のネズミポーズ(?)もかわいいね♪
・亮『まっすー俺に相談してきてん。“錦戸くん、ドームってどんな感じ?”って(笑)』小山P『かわいいなぁ、まっすー』……って!!!!この下り超好き!!亮ちゃんに相談するたかくんもかわいいし、年上ズから“かわいい〜”って言われてるたかくんもかわいい(*´▽`*)リアルに本屋でニヤけて、家で読んでまたもやニヤけた…もぅ!かわい過ぎるんだよNEWSはよぉ!!笑
・Pのネズミ見るとすごく癒される。なんかいい人そうなんだもん☆←人て(笑)
・たかくんのはかわいいとは思えません(笑)鼻描き直したのか2つあるし、ヒゲっぽいの生えてるし、口もなぁ…あ!ブタはかわいいねっ
☆ガイド
・ピンナップのたかくんかわいい〜〜!!目がキラキラしてるよぉ〜(≧ω≦)かわいいな〜かわいいな〜
・『走ります あなたのもとへ 走ります』(小山)…演歌か何かですか?笑…いやいや、どうぞ走って下さい!でもドームのファンサはほどほどにf^_^;
・『コンサート 東京ドームで やっちゃうよ』(増田)…そうなんだよ〜やっちゃうんだよ〜!!ファンとしても、成功出来るようにいっぱいいっぱい応援するからー(^□^)/
・『2008 どうしてやろうか 2008』(錦戸)…もうどうにでもして下さい(笑)
<KinKi>
☆ジョン
・光一画伯のネズミさん…それはダニ?ですか??笑
・剛『僕は光一を守り、ファンを守っていきたいと思う』…ウヒョ〜!!テ〜カ〜る〜(>v<)みなさーん!私達ファンは剛くんに守られてるらしいですよー♪笑…サラっとこういう事言えるのがすごいよなぁ〜剛さんカッコイイっす!!
・とりあえず光一さんは早く剛とご飯に行ったげて!!
☆ガイド
・剛は39イベのTシャツ持ってるんだ…それもし家で着てて宅急便とか来たら、ドン引きされちゃうね♪
・相変わらず剛のビジュがかわいくてかわいくてたまんねー!!←
☆ステーション
・引き続き…ビジュ最高!!の勢いで手が勝手に伸びてました。
☆女性自身
・いや〜紀信さん素敵な手繋ぎショットあざーすm(__)m…欲を言えばラが見たかった(爆)
・んで、やっぱり剛がかわええよぉ〜(´∀`*)……さっきからかわいいしか言ってなくてすみません。剛のビジュに対しての感想がかわいいしか思い付かない残念な子なのです( ̄▽ ̄;)