画伯集合

今ファミクラにクリスマスメッセージが飾られてるんですけども…ねーねー剛くん!光一くんの半袖サンタ(@堂兄)を越えるサンタがここにいたよっ☆
そうです。ノースリーブのサンタがいるんです。……なんで?神様?サンタさんって冬に来るんじゃないの?…あぁ〜これはオーストラリアのサンタかっ(゜∀゜)…いやいや、手越画伯はホントにすごいですね。ノースリなうえにヒゲがめっちゃ直毛だし…うん、光一画伯の犯罪者サンタと手越画伯のノースリサンタが家にプレゼント届けに来るなんて絶対イヤ(^^)
でね、ふと近くを見るとね、たきざーさんのサンタがね……すごいの。トナカイもね、りんごの木に突進してるの。…ウヒャヒャヒャヒャ(爆笑)ゼェゼェ……もうあんな絵を公共の場*1に展示しないで!!笑いこらえるの大変なんだから!だってさ、滝沢画伯がヘイに出た時に描いたライオンの絵も、りんごの木の下で急ブレーキかけてたじゃない??あの絵がめっちゃツボったんですよ!ライオンに見えないし、肉食なのになんでりんごに反応してんの?!って。で、ファミクラの絵見た瞬間に“なんでまたりんごの木があるのよー!!”ってなってもう大変。写メ撮るのもひと苦労(←結局撮るのかよ)でも私は滝沢画伯の絵が一番好きだなぁ〜♪♪よく書いてるア〇パンマンの気持ち悪いやつみたいなのも好き(笑)
そういえば中居くんも結構画伯レベルだよね〜?J事務所、画伯いすぎwwこの際4人で画集でも出すなり、展示会でもやるなりしてみてよ!…他Gにも画伯っているのかな??

*1:ファミクラが公共の場とは思えないけど(笑)