MステSP

weeeeeeeeeek楽しいー!!!←e増えすぎ(笑)元気いっぱいわちゃわちゃNEWSだよー!!(>∀<)
・たかくんの服が色々すごいけど(笑)かわいいね〜(←やっぱり)上下がスウェード生地っぽくて、中のベストもキラキラで…マスコレおしゃれ着バージョンみたい〜♪ベスト着てるの、亮ちゃんとPとオソロだねー♪←無理矢理な
・たかくんちょっと髪切った?…増田さんの微妙なマイナーチェンジにいつも気付かない増田担ですが(笑)今日は気付いたよ!!
・ってか祐也も切ったよねー??なんかすっきりしててかわいい〜(=´ω`=)
・お腹チラリズムっ☆ウヘヘ〜←やめれ
・おぉ!カメラが揺れてるよ!!私も飛びたいっ☆
・ギャーーー!!Pちゃんがたかくんにくっついてるよぉぉ!!!…I LOVE 智久☆貴久(*´Д`*)
・やっと亮増の真相が!でもやっぱりカメラの切り替わり早い…
・2番突入ー!たかくんの完敗っぷりが(笑)……ん?!今Pちゃんにウインクした?!か〜わ〜い〜い〜(≧ω≦)
・黒髪短髪小山くんが好きだ!!←いきなり告白…だってカッコイイもん!かわいいもん!
・またもや祐也&Pに近付きたがる増田さん
・亮ちゃんの後ろでスマイル全開〜〜(*^□^*)
・たかくんがずっとずっとピョンピョンしててホントにかわええ〜

最近KinKiはジャニのトリですね〜☆光一パートの時に口ずさむ剛が好き〜♪♪…もうあさってがコンなのか(゜□゜)実感なさすぎて危ないなぁ(笑)剛がこのビジュのままコンに突入してくれるのが嬉しいです。東京まで維持だよ剛さんっ(笑)