横アリチケット到着

キ、キターーーー!!!!!久々の良席が来ましたよ・゜☆・(ノД`)・゜☆・センター席だよ!!ありがとう手越さまっ…!pacificツアーの自分的初日にこんな良席で見たら、興奮と感動で何も覚えてないんじゃないか……いや!絶対しっかりとNEWSを拝んでくるゼっ(≧ω≦)
きっとKinKiの座席運がこっちに回ったんだろうな〜やっぱりKinKiもNEWSも…なんて欲張っちゃダメなんですよね……でもNEWSのドームの席もやっぱり気になるわけでf^_^;こういう自分を見てると人間ってのはつくづく欲の塊だなと思います。
とにかく…早くNEWSに会ーいーたーいー☆★
はい!今日はMステSPですね!!ジャニ大集合っ(>v<)わーいわーいカウコンより豪華だね〜♪楽しみ〜♪♪大阪遠征の準備しながら見よっと(´ω`*)