カウコンチケット到着

今日が配達指定日でしたね〜★
で、来ました来ました!FC枠の神席がっ(;ω;)アリーナAでした♪もしかしたらムービングが上通っちゃう?!KinKiコンでこの席に入りたかったよー。確か大阪ではアリーナ席はDブロックまでしかなくて、ひとケタのブロックだとアルファベットに関係なくムービング下になってたと思うんですよね…でもアルファベットによっては6ブロックぐらいまでしかムービング下にならないようなとこもありそうだったし…しかも今回はステージが円形ですからね〜やっぱり実際入ってみないとわからないっす!でもカウコンに参加出来るだけでもホントに幸せですし、あのΦ型セットで1度でもアリーナに座れることがとても嬉しいです(^ー^)よーし、剛のうちわ作り直そーっと☆*1しあさってからまた怒濤のコン週間が始まるよ〜!風邪ひかないように気をつけねば…

*1:KinKiコンではかなりの良席じゃないと手作りうちわなんて持たないからね〜今持ってるの2年前くらいに作ったやつだし