We are Φn' 39! and U?(@京セラドーム大阪)24日 MCレポ

24日のMCを途中まで書き上げました。あとちょっとで終わりそうなのに眠くて進まにゃい…んで、またもや順番とかめちゃくちゃなので悪しからず。そして自分で作った関西弁がたまにおかしくなってるかもしれません(笑)…あ〜絶対もっといろんなこと話してるはずなのに、全然記憶に残っていないという悲しい現実…
以下24日のMCのみのレポです♪
☆チュッ
最初の挨拶の後に
☆お前のものは俺のもの 俺のものは俺のもの
オープニングかな?何かの流れで、珍しく剛が光一のおケツをタッチ♪そしたら光一さん『…なっ!おま、俺のケツっ!(勝手に触んな)』ぐらいの勢いで敏感に反応。つ『何言うてんねん!お前昨日なんて何回触ったと思ってんねん!』確かに数えきれないくらい触ってたwwこ『ええんや(*´∀`*)お前のものは俺のもん、俺のものは俺のもんや』あなたはジャイアンですか。つ『…ということは……こ○もんまでも君のものってことですか?!』こ『こう○ん言うな!オープニングからやめてください(笑)』つ『いや〜言い過ぎた。おばちゃん言い過ぎたわ〜☆』と、頭をぺんぺん叩きながら言うておりました。このぺんぺんしてんのがめちゃくちゃかわいい(>ω<)
☆L字型就寝
つ『昨日俺すごい疲れてたのか、ベッドの枕のとこあるやん?そこでL字型のまんま寝ててん。マネージャーに飲み物とドラえ○んの単行本買ってきてって頼んだのに、インターホンの音に気付かなくって。部屋の電話で起こしてもらって。で、その後もドラ○もん読みながらまたうとうとして、L字型のまんま、S字クランクでもなくL字型のまんまずっと寝てて気付いたら朝の8時40分ぐらいになっててん』こ『風邪ひかないでくださいよ〜』剛さんの漫画のチョイスもかわええし、つおしを心配する光一さんもかわええ
☆大人?オッサン?
昨日ご飯食べに行った話で、こ『つおしがお酒飲めるようになっててビックリした』つ『黒ビールをね♪』こ『俺は一杯だけ飲んであとは黒い炭酸水。君も大人になったんやな〜』つ『僕の場合は大人ですけど、君の場合はオッサンやからね
☆誘ってほしい男
つ『そういえば大阪ドームの食堂なくなってんねん!』客『…ふ、ふーん』な雰囲気に、つ『(笑)まぁ確かに皆さんには関係あらへんけど、俺たちには重要なことやねん』こ『いつもここに来ると食堂できつねうどん食べてな』というわけで今回は中華の出前をとって、剛は焼き肉弁当、光一はエビチリ弁当を注文。こ『隣同士で食べたんや(*´∀`*)』そんな嬉しそうな顔しなくても(笑)つ『空けといたんやで。だってお前、せっかくみんなで食べような言うてたのに、自分のお弁当だけ持って“楽屋で食べる”とか言いよるから。』こ『誘ってほしい男なんや』つ『いやめんどくさい!めんどくさい男!!』こ『誘ってほしいんや♪』つ『ほんまめんどくさいわ〜今度楽屋に紙でも貼っておいてよ、“誘ってください”て』…いや〜“誘ってほしい男”なんて言うもんだから妄想炸裂しちゃいましたけどもw
☆専門以外が美味しい
中華屋さんのお弁当なのに、剛の頼んだ焼き肉弁当がめっちゃおいしかったらしく、つ『専門じゃないのにおいしいってなんでやろな?』こ『俺も、某レコーディングスタジオに行くといつも出前取る、そば屋の唐揚げ弁当がめっちゃうまいねん。いつも2つ食べる
☆意外と食べてる
↑の弁当2つ食べる発言にお客さん『えぇ〜〜!』と驚き。こ『ファンのみなさんにはよく、いつも食べてないと思われてるけど、何気に食べてるよ』つ『おとといもご飯2杯食べてたな〜』やっぱり光一さんのことよく見てる(笑)こ『そうおかわりくださ〜いって』つ『なんやいっぱい食べてはるな〜思て…見ててん♪』…あーそーですか。やっぱり見てたんですか。
☆家では食べない
こ『でも家では食べないな〜。俺最近くずきり食べてる(笑)家で冷蔵庫見て“肉あるけど炒めるのめんどいしな〜”って思たらくずきりがあったからこれ食べよって思って。台所で立ったまま鍋から直接食べてる。ポン酢付けて』客『え〜?!』こ『フライパンからでも直接食べるで。だってさ、作ったもん皿に盛って、“ホイホイホ〜イ”ってリビングに持ってって、で1人で“いただきま〜す”ってやんの寂しいやん!』つ『俺ちゃんと盛るで。リビングでテレビ見ながら食うて』こ『いや、将来ね、かみさんが出来て』客『いやー!』お客さん反応しすぎwwつ『出来るといいですね』こ『奥さんが出来たとして、フライパンそのまま持ってきても全然構わない。でも出しながら、お尻かかれるのは絶対嫌やわ〜』とボリボリかきながら実演。こ『こんなの絶対嫌やわ』つ『…え〜俺逆にそれカワイイと思うわ〜』←この時の剛の笑顔ヤバい!かわいすぎ!!つ『おれ逆にかいてたら、かきに行ったるわ。“どこがかゆいんや〜この〜!”って』って、この剛のドS発言にめちゃくちゃ萌えたんですけど!ウハ〜!!ヤバいな〜!!すっごい妄想してウハウハしてたなんて隣にいた母は気付いてないだろうに(笑)
☆乙女度高し
剛は奥さんと一緒に料理が作りたいらしく、さらには『俺お菓子とか作りたいわ〜』ひぇ!かわゆすぎだろーが!!こ『お前乙女やなー!』つ『当たり前やないけ。俺の中は6割が乙女やねん!光一は3割乙女やね』ってじゃあKinKi Kidsは約半分が乙女で出来てるってことでっか?(゜ω゜)