やることいっぱい

年末っぽいなー。やることが多すぎて逆に何もやる気が起きない…。
年賀状作り(遅すぎだよ)、うちわ作り、洗濯、掃除、KinKiコン24日のMCレポ、…あー無理無理。30日までにこれ全部やれる気がしない(T-T)
時間ないとか言いつつも、部屋にΦコンの集合ポスターを貼りました(笑)いや〜カッコイイな〜!!ちなみに私の部屋には、このΦコンポスター、[si;]の剛(手の血管が最高に好みなので2004年からずっと貼ってる)、iDコンのKinKi(この剛超かわゆ!!)、NEWS復活コン時のたかくんのポスター…の4枚が貼ってあります☆あと39イベの2人の変顔うちわと、たかくんのpacificツアーうちわが飾ってあるので、めちゃくちゃ気持ち悪い部屋になってますよー。よく姉が見学に来ます(笑)
はぁ〜年賀状作るのやめよっかなぁ…←

☆拍手ありがとうございます。いつも本当に励みになっております☆