拍手レス

☆拍手ありがとうございます。拍手だけの方も本当にありがとうございます☆KinKiネタ&NEWSネタそれぞれに反応があるのかなぁ〜♪と想像し嬉しく思っております(^^)コメントも頂く度にパソコンの前で嬉しくてニヤついてます(笑)怪しいやつですんませんf^_^;
以下4日の拍手レスです♪
>17時台『キスされた後の〜』の方
光一くんにする時はあんなに積極的で男前なのに、いざされる側になると、つよも乙女になっちゃうんですね〜(* ̄∀ ̄*)剛くんのあの“やられた〜”って笑顔はホントにホントにかわいいです♪キュンキュンです♪♪とりあえずDVD、HDD、ビデオ、携帯…あらゆる媒体に保存してみました(笑)
>20時台 Mさん
私の感想が妄想に役立ったのならば本望です(>∀<)笑。何曲か“記憶なし”なんてとこもあり申し訳なく思いましたが、少しでもコンサートの様子が伝わったようでとっても嬉しいです♪♪レポ読んで頂きありがとうございました(^^)