ソロだけど…

昨日から剛のラジオ始まりましたねー☆去年のケリーのラジオの時もそうだったんですけど、私聴いてると眠くなっちゃうんですよ。でも!それはつまらないとかそういうんじゃなくて、きっと剛の声聴いてると落ち着くんだと思います(^^)癒し効果ですね♪♪ところで“ショットモード”*1はどういう風に使えばいいの?ケリーと剛との違いはあるのかな??まぁ剛ならなんでもえっか☆←こんなファンでゴメンネ剛さん(笑)
そして今日はSHOCKの初日ですね☆光一座長を筆頭に新たなカンパニーで素晴らしい舞台を作り上げてくれるのを楽しみにしてます♪くれぐれも体調には気をつけて下さい。…町田くん、回復してくれて本当に良かったです。無理してKinKiのステージに立っていたら死に至っていたかもしれない……そう考えるとゾッとします。命に代わるものなんてないんですから。
それぞれソロ活動が始まってしまいましたが、私の中ではKinKi熱がまだまだ冷めません(笑)だってあんなの見せられたらしょうがないですよね〜笑。春?夏?のツアーを励みにして日々を過ごしたいと思います☆
そんな今日は16時からNEWSに会って来ます(^^)/

*1:剛いわく、物の見方を変えて全く正反対から見てみるのもいいんじゃない?って事でドウモトツヨシを逆さから読んだらショットモードという新しい言葉が生まれたそうです