LF更新☆

“2008年いかがおすごしですか?”って剛さん…あなたが元旦にあんな素敵な愛を放ってくれたおかげで、KinKiファンは幸せいーっぱいな2008年を過ごしてると思いますよ(*´∀`*)笑
剛のハンドパワーすごいもんね♪レーザー光線操っちゃうし、ケーキもハケさせちゃうし、光一さんが乗るリフターまで動かせちゃうんだもんねー!!!!そんな剛のパワーは絶対に絶対に何かを動かしてくれる。私は2人を信じて待ってます(^^)全国ツアー、本当に楽しみで楽しみで仕方ないです(≧∀≦)なんか元旦に会ったばっかだけど、剛の言葉で早くも2人に会いたい気持ちが高まってきちゃったよー♪♪……でも春にやられたら新入社員的にはツライものがあったりなかったりf^_^;笑

以下私の勝手なつぶやきですのでスルーでお願いします。


私はどちらかと言えば剛さん寄りだけど、やっぱり何よりも2人がKinKi Kidsとして活動してる姿が一番好き。落ち着く。癒される。人によって見方も考え方も違うから、全員が全員同じ気持ちになるなんて難しい事だってわかってる。片方だけが好きっていう気持ちも理解出来ないわけじゃない…2人は正反対の性格だし。だからといって争いをした所で結局は自分の愛する人にも、その周りにも迷惑がかかるだけ。自分の愛する人が悲しむ顔見たいですか?これ以上2人を悲しませないでほしい。2人の悲しむ姿なんて私は見たくない。お願いだからこれ以上騒ぎ立てないでほしい。ホントに…意味わかんない意味わかんない意味わかんなぁーい!!!!!!
あーもうなんか思ってることバーって書いたら泣けてきた…でもなんか悔しいから絶対泣かない!!ちょっと書いたらすっきりしたし。
これはあくまで個人的なつぶやきなので苦情・批判等はご遠慮下さいm(__)m