WS再びGJ!!

SHOCKの色々な場面が流される中、やじうまにて流れたインタビュー…
☆今年剛さんからちゅーのプレゼントがありましたが?…光『ヒドイですよね〜(´∀`*)』あれ?剛って名前が出ただけで表情が変わったような…
☆どうでした感触は?光『もう…もう最低ですよぉ〜勘弁して下さい(*´ω`*)』って光一さん!!!!雪崩れすぎっ!爆笑。言ってる言葉とは正反対な表情が非常におもろい。まるでファンのような表情をしますね光一さんは。そんな天然ちゃんなとこが大好きなんですけど♪
今日から通常放送開始のモーニングサプリはやっぱり神でした!!!!カウコンもKinKiコンもSHOCKも全部流してくれましたよー!しかもKinKiコンは「lOve in the Φ」のサビの映像と「HoD」で手を差し延べ合いながらサビを歌う映像と、もちろん5回のちゅー(スポンジ以外w)も流れました☆いや〜神すぎて泣けてくる(/ω;)「〜Φ」のサビの振り好きなんですよ〜。あの“Φ”書きながら踊るやつ♪ファンのみなさんも大阪とか東京30&31日はあんまり一緒にやってなかったのに、元旦コンは一緒にやってる人がいっぱいいて楽しかったです♪♪…うーんやっぱりあんなにカッコイイΦコンはDVD化すべきですよJEさん!!
KinKiネタじゃないけど…同じくサプリ流れたカウコン映像でNEWSが映った時に、ちょうど亮ちゃんとたかくんが目合わせてお喋りしてるとこが映って思わず亮増萌え(´∀`*)