Johnny's Countdown 2007-2008 レポ

とっくに2008年迎えてますが、年末年始のKinKiコンMCレポもまだ上げてませんが、突然カウコン感想でーす!!笑。剛とたかくんがかわいくて、さらには色んなイケメンが近くに来すぎて興奮しすぎた為またもや記憶があまり無いのですが…とりあえずアリーナA8ブロ(1塁側のΦの棒の先端がかなり近くておいしい席でした☆)から私が見た、テレビに映ってないKinKiとたかくんのツボです♪かわいいしか言ってませんよー笑
って、KinKiとNEWS(カツンとエイトも)がテレビ放送前に全く出てこなかったから、放送始まるまでは私的にはポカーン(゜□゜)でしたが。
☆KinKi
・一回目の「はつうた」の時、OAでもちらちら映りこんでましたが、メイン部分でくるくると回る2人がなんともまぁかぁいいこと☆Φの曲線上にいる人たちはみんな腕振ってるだけなのに、KinKiちゃんだけメインでくるくる踊っててかわいいー!!その配置考えたフジの人ありがとです!!!!
・ムビステにKinKiが乗った時超近くて大興奮。でも私は近すぎると緊張して固まる性質なので、2人が近くに来た時も案の定大人しく見守ってしまいました…。ムビステが上がるまで待ってる光一さんが近かったよー!カッコイイ!!剛はムビステ上からお客さんにちまちまお手振りしててかわいいっ☆剛がいっぱい手を振る姿を見て、一緒に参加した友達(@嵐&祐也)が“超意外!!”って驚いてた(笑)んふふ〜剛は何気にお手振りいっぱいするんだよ〜♪しかもお手振りの仕方が超かわいいのよ〜♪♪
・「ファンタスティポ」スタンバってる時、少しオンエアでも映ってたと思いますが、光一がなかなか立ち位置に来なかったのか、剛が何回も光一の肩引っ張ったり腰押したりしてました…その時の光一さんの嬉しそうな顔といったらもう!!(*´Д`*)く、苦しい…萌え過ぎて苦しいっ
・「ナポリタン」の時にTOKIOとKinKiが乗ったムビステがちょうど下がって来たんですけど…なにやらリーダーが曲に合わせてずっと小芝居してました(笑)しかも真顔で。まな板で包丁トントンしたり、フライパンで炒めたり(笑)それを見て光一が大爆笑、剛もステージにガクンって膝ついて崩れ落ちるぐらいウケてました(>∀<)2人とも超楽しそう♪♪
・龍に乗る前に剛が、メインステで翔くんに“剛くんあちらへ移動して下さい”って感じで指示されてた
・KinKiが龍に乗ってた時、ライト当たってる時はちょっと離れたとこにいるくせに、ライト当たらなくなると二人がくっつくんですよー!もぅ!やっぱり隣同士が1番落ち着くのかい?!おいおいどうなんだいっ俺の筋肉!!笑…っていやいやでも、龍に乗ってない時(ムビステに1人で乗ってた時除く)もほとんど二人は近くにいた気がします♪そして私は、龍に乗る二人を双眼鏡で観察………ウキャー!!!!二人で隣同士で手すりにもたれながら話してるよぉ!!!!!!距離が近いー!!本当に素っぽくてめちゃめちゃ楽しそう(≧ω≦)二人で話しながら剛さんがアリーナのお客さんにちょこちょこ手振ってて、剛がちょっとふざけたお手振りをして?お客さんで遊んだらしく(笑)、光一が『コラッ☆』って感じで剛の頭はたいてましたwwいやーん!龍の背中でいちゃつかないでっ!かわいすぎる〜(*´△`*)カツンくん達が目の前にいたのに遥か彼方のKinKiを観察してしまいましたm(__)m
・OA後にそれぞれのグループを嵐が紹介していってKinKiが紹介された後に光一が『最後は、司会をしてくれた嵐〜!』って言ったんだけど実はまだTOKIOを紹介してなかったっていう(笑)嵐メンに『TOKIOがまだです!』って総突っ込みされてた気が…そんでTOKIO紹介されてたけど歓声が少なすぎて切なかった(-.-;)
KinKiのツボはそれぐらいですかねー…剛は楽しそうだったけどちょっとお疲れ気味だったのかな?とりあえず終始お互いの近くにいるKinKiちゃんに萌えました(笑)
☆たかくん
・トロッコ上にて、HSJのサビの振りノリノリでやってた♪後輩の曲まで踊れるとはっ!!!!さすがジャニタレ兼ジャニヲタ(笑)
・嵐のラブソーの時ちょうどNEWSが近くにいたんですけど、もちろんたかくんはサビの振りやってましたよ(笑)でも“ずっとずっと〜”の振りしかわからないみたい?で“ふったり〜が”ってとこでも同じ動きしてたwwってか終始ノリノリでホントにかわいい。増田貴久はノリノリになると萌えを大爆発させますね☆良いのです良いのです。それがかわいいんです←盲目パート1
・ミソ歌って中央花道(最初にみんなが出てきたとことΦステを繋げる道)通ってハケてく時に、たかくんは両手広げてタタタ〜って感じで走ってハケて行きました…何だ今の?!………超かわいいぃぃぃ!!!!隣の祐也は普通に小走りしてたのに、増田くんはなんなんですかっ。飛行機の真似みたく“ぶーん”って感じで手を広げて小走りしてました。いや〜あれはびっくりしたなぁ。ほんとにかわいい子だわぁ←盲目パート2
・滝翼がVenus歌ってる時、NEWSはトロッコで1塁側へ。…はいはい、もちろんサビの振りやってましたよー増田さん♪そしてまたまた微妙に踊り間違ってた(笑)最初の手叩いてビーナス♪ってとこは合ってたんだけど、次に手ヒラヒラさせてビーナス♪ってとこ忘れて、手叩いちゃって“あっ!間違えた”的な顔して一瞬固まって…んで、適当に腕伸ばしたりしてよくわからない踊りをしてました。でもその時の“エヘヘ☆”って感じで照れて笑う顔が超かわいかった(*´∪`*)←盲目パート3
・たしか2回目の「はつうた」前に「ブギウギキャット」を歌った気がするのですが…その時にたかくんはΦの曲線上にいて、ちょうど私の目の前が立ち位置だったため、かなり観察させて頂きました(笑)その自分の立ち位置に自分の色紙が置いてあって、とりあえず拾う。でもどうやら「ブギウギ〜」では投げないらしい。投げていいのか分からず歌いながらもキョロキョロするたかくんww色紙をどうするか迷いつつも、かなりシャウトして歌ってて、ニャーオ♪って歌詞の時思いっきり“ニャーオ!!”って大きな口開けて叫んでて超かわいかったー!!!!
・「はつうた」はそこら中でサインが飛び交う。周りが投げ出したらたかくんも投げ始める。色紙の裏面にはブタの鼻の絵が描いてありました。NEWSコンで投げてた色紙にも描いてあったような…って、結局自分でブタキャラ推してんじゃんww自分の色紙の行方を見届けた後は、隣の人(多分YJの誰か)の色紙の行方も見守ってました。無事にお客さんのとこに落ちたのを見て“おぉ〜☆”みたいなリアクションとってた。サビで腕振る時も、もう振り方が超たかくんっぽくてかわいいんですよ♪ニコニコして、おっきく腕振って。その笑顔とか動きとか、やっぱり…かわいーね♪←盲目パート4

今回の席は、ステージの前のほうに行かれると何も見えなかったけど、ムビステの出発地点が近くて色んなグループが来てくれてました。放送前にはVと翼くんが来ました☆Vが来た時に岡田くんがこっち方面見てて、お客さんが『キャー!!』って言ったら、かぶってた帽子を軽く取ってお辞儀したんですよ!!!!なんて紳士なっ!!超カッコ良かったぁ〜☆あと個人的には「愛してるぜT&T」をドームで歌ってくれて嬉しかったです♪♪あれ大好き(笑)。まぁ欲を言えば放送前にKinKiかNEWSも出てきてほしかったなぁ…f^_^;
そういえばコン終わってドームの外歩いてる時に、ドームの上着着たアルバイトの兄ちゃん2人が『関ジャニ∞の歓声が一番すごかったよなぁ』と話してました……NEWS頑張れ!!笑