NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008(@横浜アリーナ) 1/6 2部 ちょこっと感想

明日はもうドームですが、横浜オーラスの自分的ツボをメモ書き程度に少々。
スタンド東ブロ(メインステ左上らへん)より。たかくん中心です
・ウィーク:大サビの小芝居、たかくんとシゲ2人でジャンプしながら虫捕まえるふり?なんか飛んではつかんで、“あ〜取れない!”みたいな小芝居を繰り広げてた
・曲終わった途端にたかくん水飲む。亮ちゃんと祐也も飲みにきてた。乾燥してんのかな?それにしても早い(笑)
・ビーチエンジェル:隣の友が“祐也元気過ぎじゃない?”と言ってきたので見てみたら、サビのとこでめっちゃブンブン腕振っててちぎれて飛んで行くんでないかと思ったぐらい振ってた。
・アクセントダンス:たかくんまたもや1人だけ半袖
・愛マタ:このダンスまじで神。みんなすごくかっこいい。上から見る愛マタもGOODです。“揺れる黒髪”で自分の髪触る増田さんがセクシーすぎて死ぬ。祐也大サビの歌詞間違えた?“恋なんていらない”を“嘘なんていらない”って歌ってたような…でもカッコイイから許す←
・ローラー履いたまま階段下りる時、スタッフさんに手伝ってもらってる姿……もかわいい♪笑
・デビエンショクミ後、Pに亮ちゃんが飛び乗って抱きつく。なかなか離さないPちゃん(笑)
チラリズム:たかくんが中央花道通って帰るとき、手ヒラヒラさせて帰ってた。なんだその走り方!めちゃめちゃカワイイよ!!カルロス走りだったよ☆そしてチラの亮ちゃんは終始かわいい。メインステで踊る時に亮ちゃんが“我慢出来ない”の振りやるの忘れててごまかして笑ってた。
・マスグリア:今回はいっぱいぐるぐる回っててすごかった!!!…でもお客さんはリピーターが多いのか、反応いまいちだった気がしなくもないww
・敵に囲まれるたかくんwithちびっこのかたまりがかわいい。足ガクガクさせたり、ちびっこに『今だ!逃げろー!』って言ってる風の姿とか全部かわいい。
・MC:シゲがスッポンを手で表現してたのが面白すぎてその記憶しか無いんですけどもw…とりあえずストップザ増田が本当に炸裂してて面白かった。山Pに“ちょっとっ黙っててくれる?”って言われてたし(笑)上から見てるから、たかくんのつむじが見えてめっちゃかわいい(笑)途中で背中ポリポリかいてたよ。たかくんは水飲む度にペットボトルをポッケに入れるんだけど、必ず1回じゃ入んなくて2、3回ポッケをスルーしてた。
・メンバー紹介ラップ:亮ちゃんに紹介されてる時にモニターに映るたかくんが大好き。“SAY 亮ちゃーん”って言われた時に声援待ってる亮ちゃんがかわいい!!メインステにいたからじっくり見れた♪
・スノエク:Pラップ中ののダンスが好きすぎる。フォーメーション維持の為にたかくんが後ろで頑張って移動してるのが好き(笑)
・後半のほうでたかくんが右手に白いグローブみたいなの付けててちょっと意外。でも、剛もΦコンでずっとしてたから、“おそろい〜♪”って勝手に萌えるヲタがここに
・チェンジザワールド:3日はよく見えなかったから、ちゃんと見れたの初めてだったけど、こやますとか亮テゴとか色々わちゃわちゃしててかわいいなぁ。でも大サビのこやテゴはどうかと思うよww
・TEPPEN:色紙をメインステ裏に投げたたかくん…電光掲示板?に当って、もちろん客席には届かずステージと客席の間に落ちる。たかくんポカーン顔(笑)
・ウィーク:お兄ちゃん組3人で噴水中で弾ける。噴水に入るタイミング計ってた山Pかわいい
Wアンコール
・きらめきの彼方へ
・DREAMS:この曲何回聞いても感動する。たかくんの歌い方が優しくてきゅんきゅん