拍手レス

☆いつも拍手本当にありがとうございます。日々の励みになっております☆
以下7日&8日の拍手レスです♪
>7日9時台『最低ですよね〜』の方
ホントに、何が最低なの?光一さん??って問いただしたくなるような表情でしたよね(-ω-)まぁ、確かに素直に『嬉しかったです』と言われたら逆に引きますww“素直に言わないとこがかわいい”と言ったり、“素直に言われたら引く”と言ったり、ファンはわがままな生き物ですねf^^;笑
>8日23時台『見ているポインツが〜』の方
なんとも嬉しいお言葉ありがとうございます(≧ω≦)NEWSかKinKiのどちらの事かわからないのですが、何にしろ私と萌えポイントが同じ方がいるという事実がとっても嬉しいです♪しかも、いつも遊びに来て頂いてるようで!!いや〜嬉しくてハグしたいです♪♪←危険人物wぜひまたいらして下さいね〜(^^)/