とうとう来たよ!

とうとうNEWSの初ドームコンサートの日が来ましたね☆KinKi以外で東京ドーム来るのが変な感じ。そしてなぜだか私がドキドキしてるんですが、きっと本人達が一番ドキドキですよね。よし!NEWSの為にいっぱい盛り上げてくるぞー!!…天井席でウィークジャンプをするのが若干怖いです(笑)でも飛びますっ☆果たして横アリでさえたかくんと他メンを見間違えた私が、ドームでたかくんを見分けられるのか?!←
…ちなみに今日は母親と参加です(^^)KinKiモードから頭を切り換えさせて、pacificをいっぱい聴かせました(笑)『これはまっすーの声で〜、あぁこれは亮ちゃんの声なんだなってわかったよ〜♪』って言ってきたり、『NEWSのは踊りがいっぱいで覚えられない(;_;)とか言ってきたり、なんだかんだで初NEWSコンが楽しみなようです。…お母さんかわいいなww
今授業終わったのでドームに向かいま〜す♪学校にNEWSmileバッグ持ってきちった☆アハッ♪…さすがに必死に隠して移動したよ(笑)うちの学校、ドームに近くて定期使って行けるからめっちゃ便利なのです(どうでもいい情報w)
…って、やっぱり緊張してきたよっ!!笑