楽しかったぁ!!!!!!!!

行ってきました東京ドーム!!!!

超楽しかった♪♪モニターでは確認出来なかったけど、シゲいわくオープニングから増田くんは泣いてたみたいで……って何を隠そう私も泣きましたから!(笑)だってすごい感動するの!!ここにいる人みんながNEWSの事大好きで、その歓声もものすごくて、NEWSの嬉しそうな笑顔見てたら…もう涙が止まらなくなった。散々まだ早いとか言ってごめんなさい(笑)やっぱりNEWSはやれば出来る子だね☆少しセトリが変わっててなんか見やすくなってたような……私のやってほしい曲もやってくれて嬉しかったです♪5万5千人が同じ振りやってる光景は圧巻でしたよ!!テンション上がるぅ〜(>∀<)
また細かいレポは後ほど書きたいのですが…明日WS撮りで早起きだから今日中には無理かも〜(´〜`;)
でもとりあえず楽しかった!!!!NEWS最高♪♪記者会見の亮増萌え(笑)
ちなみに映画「クロサギ」の主題歌はNEWSです!!タイトルは「太陽のナミダ」。2月27日発売で〜す♪