愛マタがっ……<追記あり>

モーニングサプリが神すぎて、増田担はどうすればorz
ってことで、芸能サプリで愛マタを流してくれましたぁ!!し・か・も…2番のたかくんパート!!!!!!“リズムに合わせ揺れる黒髪 かき分け奪う 熱いキスも”の部分がまるまる流れました(;ω;)うわーたかくんがエロいよエロいよエロいよー。萌えすぎて記憶がなくなるこの一瞬を流してくれてありがとうございます。この前のKinKiの時といい、本当にサプリはよい仕事をなさいますなぁ。
他のWSも含め、一応記者会見の1人1人のコメントもゲットできました☆スッキリで『泣いちゃいました』って言うたかくんキャワ(>v<)
今日も元気いっぱいのNEWSに会いにドームへ行きますよー♪
<12時頃追記>→ピンポンとワイドスクランブルでたかくんの泣き顔確認出来た!シゲに“お前泣いてんじゃん!”的に指差されてるとこも映ってたし☆泣いちゃうたかくんがホントにかわいいですね(^^)そしてまたもやもらい泣きしそうになった増担がここにww