拍手レス

☆拍手ありがとうございます。とても励みになっております(^^)☆
以下9日の拍手レスです♪
>10時台Aさん
初めまして☆拍手コメ&はてスタ頂き、ありがとうございます(>v<)めちゃくちゃ嬉しいです♪実は私もひそかにAさんのブログにお邪魔させて頂いてました。ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ないです。…というか、自分からご挨拶に行くのがドキドキしてしまいなかなか一歩が踏み出せずにおりました。ですので、Aさんからコメントを頂けてとても嬉しかったです(≧ω≦)NEWSドームコン前にコメント読んで、嬉しくてめちゃくちゃテンション上がりつつコンサートに参戦しました(笑)
プロフィールの画像は、いつもお邪魔させて頂いているLovelog(HOLIC)さんから頂いてきたものなんですよ♪いつもかわいいKinKiさんのイラストを描かれていて、癒されています。ちゅー祭りのイラストがあまりにもキュンキュンだったので、ついつい頂いてきちゃいました☆当方のブログにもリンクを貼らせて頂いてるので、是非Aさんも遊びに行かれてみて下さい(^^)
Aさんのブログにもお邪魔させて頂きますね!私も更新楽しみにしております♪笑