オリスタ

☆神様ってやっぱりいるんだね☆
…って事でオリスタの神具合パないですね(笑)ちゅーもダンスも2人の話した言葉も、KinKiファンが求めてる事全て載せてくれてて、読みながらニヤつきが止まらないんですけど〜(* ̄ω ̄*)ホントに愛に溢れたコンサートだなぁ♪♪愛が溢れすぎてドームが破裂しなかったのが不思議なくらいです(笑)。今NEWSのドームコンレポ書いてる途中なのに、またもや頭がピンク色になってしまったよww
そしてひとつひとつじ〜っくりと写真を拝ませて頂きましたが、光一さんの表情がなんともたまらんっ♪そんな顔で剛を見てたのかい君は!「HoD」で胸に手置かれてる時、「ひとりじゃない」を見守ってる時、おでこちゅーされてる時…きっとスポンジプールで戯れてる時もいい表情してたんだろうに☆笑。貴重なスポンジショットも載せて頂いてありがたいのですが…まぁ中で起こった事は剛のハンディカメラのみぞ知るという事で(笑)光一のピースは果たして何を意味するのか?!←いや、2回目の口ちゅーされたって事しか意味してないと思うよwwあ〜このオリスタもう1冊ほしいなぁ(≧∀≦)
自分の頭の中がNEWSやらKinKiやらでごちゃごちゃだわ〜♪←嬉しいらしい。そういえば、KinKiは31回も東京ドームでコンサートやってるんですよね!それって本当にすごい事なんだなって、NEWSコン行って改めて思いました。ずっと第一線で輝き続ける事のすごさって相当ですよね。ドームでしかやらなくなっちゃうのは少し寂しいけど、NEWSもKinKiのような、ファンからも世間からも認められるような大きなグループになってほしいなと心から思いました(^^)