横浜オーラス♪

何気に横浜オーラスに参加するのが初だったので、どんな雰囲気なのかな〜ってとても楽しみでした♪案の定みんな盛り上がっていて声援も一段と大きい…ので、私もいつも以上にいっぱい声援を送ってしまいました〜☆NEWSは一緒に盛り上がれる曲がたくさんあってよいですのぉ。3日に参加した時は神席すぎて全体が把握できなかったけど、今日はスタンドだし、メインステの裏側だからまったりと全体を見渡せる〜(^^)……なんて思ったら大間違い。目の前に亮ちゃんとシゲが来たよぉぉぉ!!!!え〜っと恐れ多くも錦戸様の右手の甲を触らせて頂きましたm(_ _)mだって目の前にあるんだもん!隣の友達(@祐也)も触ったらしく、2人で“なんかゴツゴツしてたね〜w骨張ってて男らしかった!!!!”ともだえておりましたwwシゲは通る時に目線は上の方にやりつつも手を差し出してくれてて、普通に手の平同士タッチしてくれました(>v<)シゲの手ちょっと汗ばんでたよ(←リアルw)。まさか触れるとは思わなかったからまた記憶飛んだ(笑)スタンド6列目恐るべし。っていうか、毎回毎回NEWSコン参加する度に、私と友達の周りは亮ちゃんかシゲしか来ないなと(笑)亮担さん&シゲ担さんと変わってあげたいぐらい、いつもその2人が近くに来ます。…いやいや、いつも来てくれてありがとうございます♪
BOX席に私の友達(HSMに出てた子☆)もいて、遠くから私のうちわを探させてみました。見つけられた時に電話越しに大興奮されたけど(笑)。BOX席に座ってる人と交信するなんて初めてだからなんか興奮しました☆公演後に会いたかったけど、楽屋に行っちゃって会えなかったっす(;△;)“初NEWSコン楽しかった〜?”って聞いたら“超楽しかったよー♪♪♪さっき慶ちゃんにも会ってきたぁ♪”とテンションの高い返事が返ってきて、一般人が純粋にNEWSコンを楽しんでくれたことにとっても嬉しくなりました(^^)今度もっと詳しく感想聞こぉっと。
で、今日の公演の私的ツボについてはまた明日書ければなぁと思ってますが、大きなツボを何点か…
・最初の挨拶:小山『今日は合体しましょ〜』←え?その言葉大丈夫??ww
・MC:シゲが手で表現してたスッポンの顔(爆笑)
・手『スッポンって何?魚?貝?』シ『亀だよ!!!!』←超キレてた(笑)
・MCでストップザ増田炸裂♪
・たかくんから亮ちゃんに話振った!!!!(´ω`*)
・チェンジザワールド:大サビのこやテゴの絡み。テゴが下でその上に小山が乗り腰を左右に揺らす…その体勢のままサビに向かって、小『いくよ♪』←え?その体勢と言葉大丈夫??wwしかも祐也が寝っ転がった時に両手で小山君に来い来いみたいなジェスチャーもしてた…。NEWSコンなのにちょいちょい卑猥で楽しいw←やめれ
・アンコール求めるPちゃんがとことんドS。P『NEWSのこと愛してますか』客『愛してるー!!』P『…まだまだたんねーな』×3ぐらいやってた。最後の「DREAMS」前の時は、『NEWSのこと本当に愛してる?今までで1番!って声出して!!』って求めてました。しかもお客さんめっちゃすごい歓声出してたし☆もちろん私も頑張って出してみた(笑)だってP様に言われて出さないほうがおかしいですよね〜♪
楽しいコンサートでした(>ω<)ドームも楽しみ!!NEWS頑張れ!!!!!!!!