NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008(@東京ドーム)1/9&10 Part3

本当に自分の感想しか書いてないのにこんなに長くなるとは…
メンバー紹介〜ED
32、メンバー紹介(花道):この歌の“Everybody say! Are you ready? We are NEWS”ってとこが超好きで一緒に熱唱しちゃうんですよねー♪MCで、ラップはそれぞれが紹介する人のを作ってたって知って…ってことは、たかくんが紹介される時のラップは亮ちゃんが考えたのかー!!と萌えました(笑)“歌えば優しい声を発します”とかね、いいよね。まぁ“私服ダサダサ”には異議を申し立てますが(笑)。たかくんがシゲ紹介する時の“流行りじゃない?”って言い方と、シゲコールの最後2回の低い声と超高い声が好きー♪祐也紹介の“手越です ドSです”と“イッテQ”の時の祐也もかわいい。って事で紹介されてるときのますてごはかわいいですね〜♪♪そういえばこの時に新しい衣裳着てました。色はP→赤、亮→青、小→紫、シ→緑、増→黄、手→ピンク…だったかな。違ったらすみません。その色を基調にしたタータンチェックのかわいい衣裳でした。たかくんの黄色はレモン色って感じ。しいて言うなら、善悪コンの砂時計の時にますてごが着てた衣裳に似てるかな〜?
33、紅く燃ゆる太陽(花道)
34、きらめきの彼方へ(外周トロッコ→バック):メンバーは天井席までいっぱい手を振ってくれましたよー☆
35、チェリッシュ(ムビステでバック→メイン):またもやウルウルポイントです。“ここに立ってるのさ”の時に、たかくんが自分が立ってるとこ指差してて、それ見てたら涙がポロポロと出てきてしまいました。“NEWSはずっとここにいるよ”って言ってくれているような気がして…。“僕の合図で”の時に自分の胸ぽんぽんって叩くたかくんにもまた涙。…自分涙腺ゆるすぎwそうそう、10日に亮増萌えポありました!サビの直前の音に合わせて、亮ちゃんとたかくんが向かい合わせになって、2人でパッて両手両足広げてました!!そこの2人かわいすぎるよ!たかくん超笑顔だし、亮ちゃんがたかくんとそんなことしてるのも意外で、楽しいんだろうな〜て、またまた嬉しくなりました(^^)
挨拶:両日共にたかくんは『これからもいっぱいみんなにありがとうを伝えて行きたいです』(大体のニュアンスです)と言ってました。ありがとうって言いたいのはこっちなんだけどな〜たかくんの笑顔に、NEWSの笑顔にどれだけ救われた事か。でもそういう気持ちでいてくれてるっていう事が、本当に嬉しい。たかくんのファンで良かったな〜っていつも思う瞬間です。ついでに、挨拶の時、たかくんはマイク両手持ちです。非常にかわいいです(*´ω`*)最後に“俺たちの名前は〜NEWS〜!!”って叫ぶと同時にメインステージの噴水がブァーって上がって、感動します。すごいな〜NEWS。ちょっとこっそり思ったのが、噴水の中に消えてくんだけど、下にカッコよく下がってくとかじゃなくて、普通に後ろに走ってハケていってて…そんな所もNEWSらしくてかわいいな☆なんて思ったり(笑)
アンコール
36、TEPPEN(外周トロッコ)<左:亮小手、右:Pシ増>:10日にたかくんのトロッコがちょうど前に止まって(天井だけどw)、ラスケーとweeeekのコラボTシャツをたかくんが脱ぎ脱ぎしてる所を拝めました。裸になるのかと思いきや、その下にはグッズTシャツ。山下さんは2枚とも一気に脱いでたのに…ちぇっ。いいんですいいんです、Tシャツからチラ見えするお腹が見れればいいんです。たかくんはトロッコの手すりに乗っていっぱいお手振りブンブンしてました。
37、weeeek(外周トロッコ→メイン):10日、2番のたかくんパートの“日々この体力を注ぎ込んで”のとこを“みんなの事を愛してるよ♪”って歌ってた!!たかくんが歌詞変えるの珍しい〜でも嬉しい〜♪…だって、一日4時間睡眠で 私たちのことを愛してくれるんですよ!笑
Wアンコール
38、希望
39、太陽のナミダ
↓10日のみ
40、夢の数だけ愛が生まれる(メイン):えっと、自分また泣いたなんてまさかね。ホントに涙腺ゆるみまくりだな〜。でもメンバーもちょっとうるっとしてましたよね。
最後の最後NEWSとバイバイしてるのが名残惜しくてたまらなかったです(;△;)でも本当にすごく楽しいコンサートで、この機会に初めてNEWS見て、ファンになってくれた人も多いんじゃないかな??ちなみに9日に私の後ろに座ってた4人組の女の子達(推定18歳)は初NEWSコンだったみたいで、亮ちゃんとPにメロメロのようでした。終わった後に『錦戸ヤバイ!!』と叫んでました。わーお、錦戸さんを呼び捨てですかいwでも、少しでも楽しんでくれたならば、NEWSファンは本望です。確か、サヤの前に2人の子がトイレに行っていて、サヤが終わった後に戻って来て、『えー?!サヤエンドウ終わっちゃったの?!』と嘆いてました。いや〜サヤ見逃すとかあり得ないっす!笑
終始思いましたが、増田くんは本当に天井席の方を見てくれていて、ずーっと笑顔でぶんぶん手振ってくれるんですよ。ホントにこっち見えてるんじゃないのかな?ってぐらいいっぱい手振ったりピースするから、天井席なのにファンサもらった気分♪違うとこで手振ってる時もずっと『ありがとう、ありがとう』って笑顔で言っていて、そんなたかくんの姿にまたまた胸を打たれてしまいました。
何回も言いますが、メンバーみんな終始ニコニコで、見てるこっちが嬉しくなるんですよー。山Pもずっとにこにこ。亮ちゃんもテンション超高い。小山君も煽りまくり。シゲもノリノリ。祐也もたかくんもずーっと笑顔。不安なんてどこへやら、メンバーもファンも、やって良かったなって本当に思えたドーム公演だったと思います(^^)