「太陽のナミダ」ジャケ写

JEにてアップされているという事で見てきました☆
ひぃぃぃぃ!増田さんが濡れているぅぅぅぅぅ!!!!そしてなぜにハダカwwwwヒャ〜!!肩のラインがっ!喉仏がっ!!(*´д`*)しかも増田さんだけ見下し目線……他の人は普通の角度なのになんで増田さんだけ(若干祐也も)首が傾いてるんだぁぁぁ?!…と激しく萌えたのでこの写真ついては嫌ではないのですが、敢えてシングルのジャケ写にする意味が分かりません。某アイドル誌ではよく見るけどそれは中開かなきゃ世間に知れ渡らないわけで…これは大手CDショップにドドーンと売り出されるわけでしょ??JEたんは何がしたいんだ…うん、まぁ、とりあえず買いづらっっww
……えっと、原宿駅のJ看板の位置に羞恥ジャケ写が飾られたらどうしよう。記念撮影しよう←