拍手レス

☆拍手ありがとうございます。とても励みになっております(^^)拍手のみの方もありがとうございます☆
以下24日&25日の拍手レスです♪


>kさん
2日分まとめてしまってゴメンナサイ。いつも拍手コメントありがとうございます(>v<)
24日→子ブタさんに反応して頂けて嬉しいです。ファミクラ映像はホントにもったいないなぁと思います。かわいいNEWSがいっぱいなのに…。なかなかファミクラに行けない方にはツライですよね。ファミクラは並んだりはしないので、もし渋谷方面に来られる事がありましたら、是非寄ってみてはいかがでしょうか(^^)…NEWS映像が流れるまでに長い間待つ事もありますが…。増田くんの口角、ホントにカワイイですよね〜〜!!もう見てるだけで突っつきたくなります!!!!(←落ち着いて)私も横顔大好きですよ♪あのアゴのラインは何とも言えない美しさですよね(*´ω`*)可愛くてイケメンな増田くんにメロメロです(笑)。私もテゴマスコン密かに願ってますよ〜!NEWSコンももちろん好きですが、増田くんの歌声をたっぷりと堪能出来るコンサートもやってほしいな…なんて思っちゃいます。そろそテゴマスでアルバムでも出しちゃってコンサートやっちゃえばいいのにな〜と
25日→あのジャケットはかなり羞恥ですよねww私もお店で動揺しそうです…もうこの際あえて堂々としようかな(笑)。萌えポイント共感ありがとうございますー(≧∀≦)↑のレスでも書いた、アゴのラインも大好きですが、喉仏と肩の辺り(鎖骨)とかもかなりヤバいですよね!!…増田くんのアゴから肩にかけてのラインはこの世で1番☆(盲目度ハンパなくてすいません)あんなに可愛いのに、そのラインはセクシーだったり、やっぱり複雑な増田くんにメロメロです♪←2回目