拍手レス

☆拍手ありがとうございます。沢山頂けたのは増田さんの不思議テンションのお陰でしょうかwwwたかくんスゴーイ♪はてスタも付けて頂いて嬉しいです!!スター頂くとさらにテンション上がりますだww☆
以下26日の拍手レスです♪


>kさん
昨日のマスヒツも面白かったですねー♪わざとボケてみたり、天然でボケちゃったり相変わらずのかわいこちゃんです(*´ω`*)私もマイ体脂肪率ツボでした(笑)間違いに気付いた時の爆笑具合も最高です。たかくんの笑い方私も好きですよ〜♪低音ボイスでウフフって笑ったり、アハハハ〜って爆笑したり、たかくんの楽しそうな顔が浮かびますよねぇぇ☆…それを文字で表しても声のトーンとかは伝わらないので、『ふへへへ』なんて文字だけ見たらヘンタイの発言にしか見えないよなぁ…と打ち込みながらいつも思ってしまうのです…昨日なんて特に凄かったしwwあと、レポする時にどんな文字で表そうかなって、笑い声を何回も聞いてると、ついついヘンタイのイタズラ電話みたく聞こえてきてしまって(←一応増担)…増田さんゴメンナサイ(笑)。
レポはだいぶ時間がかかりますが、増田くんのお話がじっくり聞けるので楽しくやらせて頂いてますよ〜(^^)改行とかしてないので少し読みにくくて申し訳ないのですが、聞けない地域にお住まいの増担さんにもこの癒し&萌えラジオの様子が少しでも伝わるといいなと思ってます♪もちろんkさんも何回も読みにいらして下さいね(>v<)/
…あ、レポ読み返してみたら、レースクイーンの時も『俺』って使ってましたね(-.-;)私が食いつき過ぎただけで、そんなに気にする事じゃないのかなww