あらためておめでと<追記あり>

改めまして、堂本剛さま、29歳のお誕生日おめでとうございます☆

時々まっすぐ過ぎて心配になる事もあるけどw今も昔もそんな風にまっすぐ生きる剛さんが大好き。いつも優しい心の剛さんが大好き。ファンをちゃんと見てくれてる剛さんが大好き。恐ろしいくらいの小悪魔っぷりも大好きww…そしてなんと言っても、光一さんの事が大好きな剛さんが大好きー♪♪ 20代最後の歳、剛さんにとって愛に溢れた1年になりますよーに(^^)去年は光一から愛ある誕生日プレゼントもらってたけどw今年はあげないのかな(>_<)地方飛び回ってるついでに各地の名産品とか送りつけちゃえばいいのにー!!ww
…そういえば私が剛さんを好きになってから、ちょうど10回目の誕生日なんですよね〜。…そーかそんなに経つのかー!学生時代辛かった時はいーっつもKinKiちゃんの歌聴いて頑張ってたなぁ…☆ちなみにどーでもいい事ですが、薄荷キャンディー聴くと、当時予備校の夏期講習のせいでMス/テをリアルタイムで見れなくて授業に全く集中出来なかったっていう思い出が鮮明に蘇りますww…ってことは、「I AND 愛」後々聴いた時は、今の新入社員時代を思い出すって事か…えーこれももっと良い思い出がいい〜(´〜`;)
さてと、今からケーキ買って帰りまーす♪♪

<追記>

フルーツタルト買ってきた☆ろうそく多いww