ナナナ〜♪

なななな!「なんとかなるさ」が公共放送で流れるんですってー!!!!(今更な話題ですみません…情報が多すぎてついてけないのですorz…)
あんなにかわいくてかわいくてかわいい歌を全国に披露しちゃうって事?!テレビからマイナスイオン放出させるなんて、N〇Kさん新たな試みですね!!ww
もちろんメインボーカルwはますださんだから、センターでほわほわダンス(見てるだけでほわほわするからw)やるって事ですよね?!!衣装もあのパーカーに半パンなのかな…って事はますださんのスネが全国に?!(別にN〇Kさんはスネアングル撮るなんて言ってない) あの“明日もいいお天気♪”のますだスマイルが全国に?!…あわわわ(゜Д゜≡゜Д゜)色々嬉しすぎてOTK動揺ww 
でもなんであえてこの歌なんだろうか??……ハッ!もしかしてN〇Kたん、「みんなのうた」に使い回す気なんじゃ!!wwあまりにも3人(特に真ん中の方)が保育士の兄ちゃんもしくは体操のお兄さんに見えてしまうから、教育テレビ担当の方が “これはヤバイ!” ってドキドキしちゃって…“えーい!ほんとは「お母さんといっしょ」に出したいけどジャ〇ーズは無理そうだから、せめて「みんなのうた」に採用だぜ!!だからプレミアムさん映像提供よろしく☆” 的な感じで興奮して会議で提案しちゃったんだよ!!んで、教育テレビ担当の人から熱弁されたBS担当の人が “確かに少/クラで見てきた感じだといけるかもな…” って採用しちゃったんだよ!wそれぐらいあの歌はキャワだったんだよー!……はい。全てかわいそうな妄想ですwwでもほんとにみんなのうたでNEWSたんが流れたらちょー嬉しい&感動なのにね☆