拍手レス

☆いつも拍手ありがとうございます!!最近なかなか書きたい時に書けてなくて消化不良なのですが、それでも毎日拍手いただき、本当に感謝でございますm(__)m そしてお星さまもいつもありがとうございます♪パソコンを開くのが週末ばかりでなかなかお星さまチェックが出来ませんが、とーっても嬉しいです(≧ω≦)
コメントもありがとうございます!!レスは今日中にいたしますので少々お待ち下さいm(__)m遅くなってしまってごめんなさい。

以下は11日の拍手レスです☆

>kさん
おはようございます☆日が経つのは本当に早いですね…もう4月半ばですがまだまだ職場には慣れません(>_<)人間関係の形成以前に仕事で覚える事が多過ぎて頭がパンクしそうです(笑)土曜日はその頭を休めるべく爆睡してしまいましたf^_^;…ほんとはお散歩にでも行きたかったのですが元気がなくて(;;)…ってkさんに愚痴をこぼしてはいけませんね!今日からも気合い入れて頑張ります♪ 30日kさんもみなとみらい行かれてたんですね〜!!ちょうど桜が満開の時期でとても綺麗でしたよね(^^)そんな中お子様たちとお散歩、いいですね♪素敵です☆☆私もお散歩行きたいですww ロ/ーソンCMはテレビでは15秒ver.しか流れていませんよね…というか、サイトの30秒ver.消えてしまったのですか??!15秒ver.はますださんはから揚げくん食べてるとこぐらいしか映ってないですよね〜30秒ver.がサイトにある時たまたま見ていたので、ヘビをわしづかみする勇敢なますださんは見れていたのですが…それが見れなくなっているなんて…!ショックです(>_<)CMで動くますだを見れても15秒の中でのほんのちょっとなので、やはりますだ不足になってしまいますよね……でももうすぐNEWSたんのシングル発売ですし、動くますだ見れますよね☆★