2人っていいね

あぁ〜実にいい!!!!(またまた朝から昨日のどヤを聴いてました)2人ラジオほど癒し効果抜群のラジオはないですね!!(もちろんますひつも比べられないくらい癒し効果抜群だよっ☆☆)
自分に来た質問で車について話してたのに、華麗にお魚の話へとすり替えてしまう技と言ったらもう…!光一さんそれ去年ベガスで習ってきたマジック??wすごすぎるよ!剛さんの事好きすぎだよ!!(ん?)
寝魚の魅力が『全然わからん』って言うわりにはなぜかやたら声が楽しげだったし。ほんとに…“わかりやすい” のかたまりだわww 最後は2人でMかSかなんて話繰り広げちゃってさ☆…んで、剛さんによると、どえすの人は結局はどえむだって事らしいですよ〜。……だからか!あんなにどえすっぽい光一さんが、ドームのど真ん中でひとりリフターに乗せられてもニコニコしてたのは…!!でも結局私は未だに剛さんがSなのかMなのかがわかりません…orz(別に凹まなくても) 見るたびに変わる気がする…まぁでもそれは私の小さな脳で考えても答えが出なさそうなので(笑)光一さんのコンディションによって変わってるんだろうなって結論にしときますwwww