早く見たい

そーいえば、ラスケーのCM夏ver.?が今日から流れだすらしいですね!!…わたくし朝はN〇K派だしw、HDDは毎日めざまししか予約してないし…ずーむいんなんて知らないよ。だからまだCMの全貌も新曲もどんなのかわからない(>_<)
でもなにかのスポ新聞の記事に、撮影でたくさん走ったため、ビーチではてごますたんが転び、どっかでは(どっかて)しげが転んだ…とか書いてあるのは読みましたwwビーチで転んで爆笑してるてごますたんとかどんだけ天使なの…!!*1そして待ちに待った白ポロシャツのいけめんはちゃんとCMにいるのかな……うぅ〜早く見たい!!!!ラスケサイトにアップされるといいな☆

*1:新聞には爆笑したとは書いてませんwいつものように私が勝手に作りましたww