秘密組織☆★<追記あり>

見ました!見れました!!“ラスケーに生着替え編”ww(違)
このCM……NEWS全員激しくいけめん!!!!!!びっくりするぐらい全員かっこよくて、録画出来たやつ何回も見たよ!!!!私スーツ大好きなのかも知れないww…全員が同じ黒スーツ着てるのがなんかすごく好きです。何かの秘密組織に見えてきます。かっこいい☆でも秘密組織なのに思いっきり表に出て目立っちゃった…エヘ☆っていう空気がNEWSっぽいwwキャワ☆
最初にてごますたんが走ってるのは、きっとてごしさんが荷物詰められなかったからだよね(^^)もちろんますださんは手伝わなさそうだしw…でもその割にはホイっと投げてしまえる軽いトランクww
白ポロシャツの子いつ出てくるのかなって思ってたら、車でお仲間拾う時にもうポロシャツだった!しかも運転席にいる!!ますだ×運転席!!!…幸せ急便再びですか…!!夏の制服はポロシャツなんですか!?私もユキコさん同様ご指名してもいいですか?!(話それたw)でもたかくんはあんなドリフト?のような止まり方しないよねきっと…『他の人に迷惑じゃん(ぷんぷん)』って感じで普通にゆっくり止めそうw秘密組織なのにwwそんでこやりょしげに超怒られて不機嫌になっちゃうんだよね〜☆…さっきから秘密組織楽しいなww
迎えに来た時はもうポロシャツだったのに、その後また着替えるんですね。ちょっと時系列が…?あ!もしかしてますださん2枚目?!おっきい車運転して緊張して変な汗かいたから着替えたのかな☆そして着替える瞬間もありがとうラスケー様☆☆それにしてもやっぱりますだ×運転席…!!
最後のビーチも爽やかで良いですね〜♪きっと急にぽっかり休みが出来て、秘密組織NEWSの久しぶりの休暇だったんだね☆お休み出来て良かったねえええ(>ω<)
新曲私は好きな感じでした♪爽やか曲大好き!!しかもNEWSは爽やかが似合う!!この夏っぽい曲は冬コンでも歌っていただけるのかな…?…っていうか夏コンやればいいのにぃ〜夏のNEWSが見たいなぁ☆
<追記>車運転してたのはやまぴたさんだった件wwww昨日何回も見たのに気付かなかったな〜ザ☆鈍感ww いくら全員がかっこよくても、いかに自分がますださんしか見てないんだなって事を思い知らされました。反省。でも、たかくんが車運転してるの想像していっぱい幸せになれたから満足(´∀`*)運転手ますだ大好き☆