拍手レス

☆拍手&お星さまいつもありがとうございます!!お星さま、初めましての方も嬉しいです(>v<)きんきたん大好きww そしてNEWSはラスケーに続き新曲も…って事でそろそろ活気づいてくる頃ですね〜(^^)/ウキウキ♪

以下15日の拍手レスになります☆


>kさん
CMのメイキング、MXでも流れたんですね…全くノーマークでしたorz…。でもますださん見切れちゃったりなんですね(>_<)…いつもの事ながらなかなかますださん映らないですよね、そういうのf^_^; 日記にも書きましたが、CMは無事に見れました♪♪みんなかっこよくて、爽やかで、ますだくんのポロシャツ姿&着替えの瞬間にドキドキしてwwとっても素敵なCMですよね☆新曲も爽やかさ全開で夏にピッタリな感じですし(^^)来週のKちゃんで流れるんですね!今日のレコメンは聞けそうにないので、来週まで楽しみにしてます!…もしかしたら今週のますひつで流してくれるかな☆ そうそう、今度のプレミアムは我らがますださんの「なんとかなるさ」披露ですね!(笑)どんなパフォーマンスをしてくれるのかとっっっても楽しみです!!NEWS全員のほうは新曲ではありませんが、ナミダを踊るNEWSくんも好きなのでこちらも楽しみです(≧∀≦)/ いつも拍手本当にありがとうございます☆★