ポスター

昨日の夜、家に帰ってきた兄(25歳)が真っ先に私のとこに来て…「光一がいっぱいいたよ!! 」と報告してきましたww(ちなみに兄はGツアーから毎年KinKiコンに参加してますw 2人のソロには全く興味がなく、KinKiの曲が好きなんだってww)…んで、どこに光一さんがいたかというと、新宿のJ/Rと某私鉄(小〇急じゃないほう)の連絡通路の壁両側にズラーッとスシのポスターがあったらしいです!!……えー!見に行きたいなぁ〜でもあそこ人通り半端じゃないから写メれないなぁ…兄ちゃん写メってきてよー!(無理難題) 原宿駅のJゾーンも今は司たんになっているらしいのでそれは明日にでも見に行こうかと♪
そういえば山手線にはラスケーのポスターもあるんでしたねええ☆HPでポスター見たけど、ますださん水泳のコーチみたいでかっこ良かった(´∀`*)あんな水泳コーチいたら大金はたいて通っちゃうよ!私泳げないから手取り足取り教えてほしいww(明らかに目的不純な気がする)これはぜひとも駅で捜してこなくてはっ♪
ポスターといえば、乗り換え駅にある「おせん」のポスターの前で、中学生くらいの女の子2人が、内くん見て『この人の名前なんだっけ?』と頭に?マークを浮かべてました。内くんだよ!うちひろきだよ!別名しゃっくんだよ☆wwと心の中でどれだけ叫んで教えようと思った事か!(危ないお姉さん)あのポスターの内くんかわいいですね♪…と言いつつ内くんのドラマ3ヶ月見続ける自信がないのだけど、頑張って1話は見ます!!
あともう1つ…今日会社で使ったパソコンが窓際にあったので、ふと外を見たらちょうど同じ視線の高さに嵐たんの看板が☆あんな高いとこにあって誰が見るんだろう??……あ、私が見てるじゃん☆w…って思うぐらい高いビルの上にあって、地上からは見にくそうな場所に掲げてありました。ついでだからひと休みするたびに見といたよwwあそこにKinKiたんとかNEWSたんとか掲げられないかな〜そしたらもっと頑張れるんだけどなぁ〜☆

あぁ……今からレポート書かなきゃ……眠いよー。そうすけ見たいよー。