奈良とスシ

今日と明日は244ライブの奈良公演の日ですねー♪剛さん念願の奈良公演、たくさん盛り上がって最高のライブになりますように☆★…あー普通に奈良旅行したいよー!!でも剛にも会いたいよーww
そしてそしてスシ映画の公開も今日ですね☆…もう!2人ともなんて計画的なソロ活動なの!(´ω`*)…ほんとはKinKiたんの活動が計画的なほうが嬉しいのだけどなぁ。 映画はもう試写会で見ちゃったけど、前売券がまだあるからwもう1回見に行きます♪また司たんの初〇〇のシーンも見たいしww初かどうかは知らないけど、光一さんも、司は〇〇だよって言ってたし(…ひぃ!光一さんの口からそんなお言葉が!と去年興奮した覚えがあります)、今回のあれも初って事でいいですか?っていうか光一のそういうシーン久々に見たなぁ。しかも大画面で☆ちょっとドキドキした☆☆
ところで午前中に来たメール、ほんとに光一が書いたんかなw怪しいなww光一さんからのメールと言えば2005年の夏頃来た “フィルフェスやるから楽しみにしてて下さい” 的なメールも当時めちゃめちゃ怪しんだ記憶があるw…だって光一さんが “ひ・み・つ…” なんて表記するはずがないもん!!ちょっと気持ち悪いよ!ってw でもそう考えると今日来たやつはあの淡々としてる具合はわりと光一っぽいなとは思う。じゃあちゃんと書いたんだねって事にしとくね☆普段メール来るのってNEWSめんからの元気いっぱいなメールだから、あんな淡々としたメール久々だったよww
あ、昨日のテレ朝ジャックの光一さん、髪短くてかわゆかったですね〜☆光一さんの髪切りたての時がなんか好き。だからショックでそういう時にたまたま観れるとラッキーだなって思う。お衣装も超好みでかっこよい!!でもああいう衣装って剛が着てそう。光一がベスト着てても、ノースリーブのインナーの上に着て、“今日は二の腕見せてやるぜ、おらおら!”なイメージ(どんなイメージ)があるから、シャツの上に着てるってちょっと珍しいなって思って見てたけど……引きの映像で全身映った時のパンツ(ズボンw)が超光一系だった。納得wwあとテレビ誌で見たぷっすまの写真でもTシャツの上にベスト着ててびっくりした…最近スタイリストさんのお気に入り?それとも剛さんの影響??…きっと後者のほうが有力に違いない☆ でもさすがに黒白チェックのベスト(244ライブで衣装替え後に着てるやつ)は剛しか着れないよね。光一が着てたら似合わなすぎてかわいくなっちゃうよww