大使?!

どうやら剛さんが「奈良観光特別大使」に選ばれたそうで!!!!めでたいですね〜!よかったですね〜!!私が奈良に行きたがってる時にそんな大使になられたら、ますます行きたくなっちゃうよ☆(まんまと) なんか大使って響きいいですねw “大使、本日の予定は兵庫へ出張となっております” とか言いたいww(おかしな大使へのイメージ)
大使になれるくらいなのだから、やっぱりあの奈良の変なキャラ(お坊さん?に鹿の角が生えた残念やつ)変えちゃえばいいのにー!!光一さんもあのキャラについてコメント求められて『剛に聞いてみないと』って言ってたし☆剛なら絶対かわいい鹿の絵とか描いてくれそうなのになぁ…。しかしほんとにかわいくもなんともないですねあのキャラクター。むしろ気持ち悪いww…でももしかしてあれが剛さんの言う奈良クオリティなのかもな〜そう考えると否定は出来なくなってきた。
んで観光大使って何をするんでしょう…?とりあえず明日なんか式のようなものに出るらしいですけど。よく色んな方が大使になられてますけどみなさん何してるんでしょうね??よくわからないけど、ついでに光一さんも兵庫の大使になってしまえばいいのに☆